Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:レシピ連載11年目に入ります

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

ずいぶん涼しくなりましたね。
歩いてもほどよく汗ばむくらいになってくれて、ホッとしています。
とはいえ、身体がついていくのが大変・・・
気をつけましょうね。

さてさて、書店にならぶ雑誌等ではないのでなかなか目に留めていただく機会も少ないかな、と思うのですが・・・

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXILさまの企業広報誌にレシピ連載をさせていただくようになって、丸10年!
あっという間の10年間、もう10年も経ってしまったのだとびっくりです😲

10年目のテーマは・・・

「オリーブオイルでおいしいレシピ」でした😀

つい先日、シリーズ最終回が校了して、次からは11年目!!
おかげさまで、とてもご好評をいただいていると編集担当の方々からお伺いして、本当に嬉しく、ますます張り切っています😀

LIXILさまのリフォームを取り扱っていらっしゃる工務店さまなどに、おかせていただいているとお伺いしています。
何かの折に、手にとっていただいたけたらとても嬉しいです😀

次のシリーズは・・・
まだ内緒なんですが「手に入りやすい食材で作りやすい」「見た目も美しい」そして何よりも「身体に良くて、ちゃんとおいしい家庭料理」をご紹介します!!

お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP