Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:新商品のお得なセットができました!

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日の東京は、久しぶりに青空が広がりました。
午後、近所に買い出しも含めてウォーキングがてら久しぶりに出かけて、少しだけ運動ができました。

明日はもう少し歩きたいなぁ。

さて、今日はお知らせです。
2019年7月に発売開始した「おだしマジック!®︎」に、新商品が登場!
先日、横浜髙島屋でも販売させていただいた
「おだしマジック!粉鰹+昆布」です😀

「おだしマジック!粉鰹+昆布」は、伊豆田子節手火山式焙乾製法本枯鰹節に、こだわりのブレンド比率で北海道産真昆布を加えたオリジナルブレンド。
高窪の自信作です!

鰹節は、伊豆田子節の名店・カネサ鰹節店の鰹節100%、味も香りも別格のおいしさの粉鰹を使用しています。

本当にカネサさんに作っていただけるようになって、どれだけ感謝しているかわかりません!!
ありがとうございます!!

そして、出会いを作ってくれた、北海道のおまっちゃんこと、おおまちかおりさんにも感謝です!!

画像1

今回、新商品発売に伴い、いくつか特別セットを組みました!

<おだしマジック!2種の1年間定期購入便>
「おだしマジック!粉鰹」と「おだしマジック!粉鰹+昆布」の2種セットの定期購入便です。
定期購入最終回送付時に「おだしマジック!粉鰹」1袋をプラスしてお送りする、プレゼント特典付です。

<おだしマジック!2種セット>
「おだしマジック!粉鰹」と「おだしマジック!粉鰹+昆布」の2種セットです。

両方ともに、少しずつですがお得になっていますので、是非ともご利用くださいね😀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP