Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:楽しくおいしいオンラインレッスン、開催しました!

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は午後から太陽が顔をのぞかせて、いい感じになりましたね。
暑かったですね。

さてさて、今日は・・・

スクリーンショット 2021-05-29 17.02.56

今月2回目の、オンラインレッスン開催日でした!

焼肉のたれのレシピ2種のほか、めんつゆその他に使える基本合わせ調味料と合わせ調味料で作る即席焼肉のたれ、そしてアレンジ料理まで。

内容が地味といえば地味、色合いも茶色なので・・・

実はレッスン内容を組み立てるときに、最初考えていた内容よりももっと良くしよう、と、喜んでいただけるよう考えに考えた内容にしたのですが、ドキドキでした💦

画像2

急いで撮ったので、あまり綺麗じゃないんですが、ご参加のお二人からは「おいしい!!」「厚揚げっていう地味目な食材から考えられないくらい、立派になってるわー」などなど・・・、温かいお言葉が!!

喜んでいただけて本当によかった!!
嬉しいし、何よりほっとしました😍

来月はオンラインで梅干ワークショップ3回、7月はガスパチョとチキンハムのオンラインレッスンになります。
おいしい笑顔に出会えるよう、これからも工夫してオンラインレッスン内容を組み立てていきます🍴

お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP