Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:おうちで絶品!オンラインでトマトハヤシライスレッスン

おはようございます!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

お天気が回復し、気持ちの良い朝ですね😀
雨上がりの朝は、空気の汚れが洗い流されたようで、心なしか爽やかに感じます。

今日はまた動きまわります!!

さてさて、閑話休題。
お話は昨日に戻りますが・・・
昨日の午後は、トマトハヤシライスのオンラインレッスン開催日でした!!

オンラインレッスンでは、ほとんど毎回、使っていただく調味料やスパイスなどをお送りすることにしています。

今回は・・・

こんな感じでお送りして・・・
その他準備もして、いざ!

作るのは・・・

トマトハヤシライス!!

うま味調味料など一切使わず、ご家庭の冷蔵庫にある調味料だけで味付けできて、ふかーい味わいに仕上がります!!

オンラインレッスンは、それぞれの方にお声がけしてわからないことがないよう、そして、皆さんの調理速度を調整して合わせながら進めていきます😀

味見をして「美味しい!!」「ルーを使って作ったのと全然違って、塩辛すぎない!」「すごくさっぱりしていて、パクパク食べられちゃいそう!」などのお声が上がるたび、嬉しくて私もウキウキ😍

最後の記念撮影では・・・

こんな素敵な笑顔になりました!!
※お顔出し、OKいただいています😀

本当に楽しかったー😍

次回は5月29日土曜日14時30分から、BBQにぴったりの焼肉のたれと、たれを使った簡単料理のレッスンです!
またご案内しますので、ご参加お待ちしていますね😀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP