Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:ハマる楽しさ!オンラインレッスンダブルヘッダーでした!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

桜の花が咲き始めましたね。
今日もお昼にお散歩して、今の時期ならではの桜を楽しんできました。

さてさて、今日は午後、オンラインレッスンのダブルヘッダーでした😀
1本目は、スパイスでカラダ巡るチキンキーマカレー レッスン!

画像1

スパイスをお送りして、いざレッスン!

スクリーンショット 2021-03-20 16.14.20

オンラインレッスンでは、ポイントをご説明しながら声がけしつつ、ケアさせていただきながらのレッスン。

このカレーの特徴は、とにかく油をほぼ使わないこと!
とてもとても軽い食感でモリモリ食べられます😀
そしてスパイスが引き立つレシピになっていること、なんです😀

もちろん、手元が見えるようにカメラも切り替えて、わかりやすさを追求しています😀

そして・・・

スクリーンショット 2021-03-20 16.11.48

この素敵な笑顔!
楽しかったー!と言っていただけたのが何より嬉しい😍

そして夕方からは、今年最後の味噌仕込みワークショップをオンラインで!
味噌仕込みの細かいポイントまでケア、詰め方や保存方法までお伝えさせていただきました😀

スクリーンショット 2021-03-20 19.20.46

どちらのオンラインレッスンも、本当に喜んでいただけてよかった!

来月は、リクエストでトマトハヤシレッスン開催です😀
ご一緒にやりたい方、ご連絡していただければ日程調整しますのでお待ちしておりまーす!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP