Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:Youtubeチャンネル出演動画、再生回数1万回が見えてきました!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日もとても暖かな1日でしたね。
所用で外に出て、あまりの暖かさにびっくり。
暑さ寒さも彼岸まで、という言葉を思い出した今日でした。

さてさて、日頃色々なお仕事をさせていただいているうちの一つが・・・

スクリーンショット 2021-03-19 17.09.25

Youtubeの動画出演。

1年半前からご一緒にお仕事をさせていただいている逸品グルメさんのYoutubeチャンネル動画、断続的に出演させていただいているうちの1本:菊芋の初心者向けレシピ紹介動画が、再生回数9000回を超え、1万回再生も射程圏内に入ってきました!

スクリーンショット 2021-03-19 17.10.55

菊芋初心者の方向けに、おうちにある食材であっという間にできるレシピを4種ご紹介。
菊芋がお好きな方なら作ったことがある! というレシピばかりですが、作りやすくておいしいレシピばかりです😀

私は特にお味噌汁と、オリーブオイルで焼いたローズマリー風味のお料理が好き😍
シンプル料理でおいしい、のが、菊芋の良いところです😀

是非ともご覧いただいて、ご活用ください!!

先日、菊芋レシピ第二弾の撮影もしましたので、そちらもお楽しみに!!​

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP