Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:野菜で彩る韓国家庭料理オンラインレッスンでした

正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も暖かい1日でしたねぇ。
街を歩くと梅の花の香りがしたり、沈丁花の蕾が膨らんでいるのを見つけたり、と春を感じています。

野菜たちも冬から春へ。
季節は動いています。

さて、今日は・・・

画像1

先月オンラインレッスンとして開催して、大変なご好評をいただいた「野菜で彩る韓国家庭料理レッスン」のリクエスト開催日でした。

今日ご参加くださったのは、私が所属している交流会でご一緒させていただいているお仲間お二人。
たまたま、ミーティングをしているときに「やりたい」というリクエストをいただいて、レッスンを再企画させていただきました😀

手元をしっかりと写して、わかりやすいように工夫を。

画像2

見やすくて、とってもいい!
わかりやすい、と大好評でした😀

画像3

お二人とも嬉しそう!!

どなたでもご参加可能な料理教室として、昨年からリクエスト開催をベースとして参りましたオンライン料理教室。
去年の初開催から、回を重ねて
・リピートしてくださる方が増えたこと
・ホストのカメラ切替で手元を映せるようになり、複数アカウントでカメラを設置する必要がなくなった
など環境が整いました。

毎月開催予定ですので、ご参加お待ちしています!
スケジュールはこちらからご覧いただけます!

ご参加お待ちしています!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP