Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:2月28日日曜日10時30分〜、オンラインスイーツレッスン開催します

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は良いお天気でしたね。
立春に向け、日差しの色が変わってきたように感じます。
いよいよ春ですね。

さて、今日はお知らせです。
リクエストいただいて、オンラインスイーツレッスンを開催します!

今回はおうちであっという間に作れて、失敗なし!!の2レシピ。
いずれも簡単なのに、びっくりするほど仕上がりが綺麗なのも大きな特徴です。

画像1

<オンラインレッスン>彩りあざやか季節のゼリーと準備5分で失敗なし!パウンドケーキレッスン

寒さの中にも春の足音がはっきりと聞こえてきた最近。
春の香りの風をお部屋に入れて、美味しいお茶とご一緒におうちカフェ、ができる季節はもうすぐ!
今回は自然な色合いが華やかで見目麗しいゼリーと、あっという間に準備ができて失敗知らず、おうちで思い立ったらすぐ気軽に焼けるパウンドケーキのオンラインレッスンです。

レッスンお申し込みの方には、レッスンで使用するアルミニウムフリーのベーキングパウダーと、最高品質と言われるヴァローナの純カカオパウダーをおさらい分含めてお送りします。

<このレッスンの5大特徴>
1:使用食材も作り方も超シンプル、スイーツ初心者でも失敗なし!
2:ベーキングパウダー以外の食品添加物フリー
3:ベーキングパウダーはアルミフリーを使うので安心
4:食材の計量時間も含め、仕込み時間はびっくりするほど短時間!※レッスン時お楽しみに
5:簡単仕込みと侮るなかれ!おいしさもピカイチです!

こんなに簡単なのに、なんでこんなに美味しいの?!とびっくりされること間違いなし!のスイーツを、ご一緒に作りましょう!

<開催日時>
2021年2月28日(日)10:30〜12:30

<レッスンレシピ>
・自然な彩りがあざやかで美しい仕上がり、お口いっぱいにイチゴを感じるイチゴゼリー
・シンプル手順で失敗なしのココアパウンドケーキ
・ココアパウンドにかけるアイシングの作り方

<受講料>
5500円
レッスンで使用するアルミニウムフリーのベーキングパウダーと、最高品質と言われるヴァローナの純カカオパウダーをおさらい分含めてお送りします。

<レッスンお申込からレッスン当日までの流れ>

1:こちらのイベントページ参加ボタンを押してください
2:参加ボタンを押してくださった方にはDMでお申込のご案内メールを差し上げます
3:2のメール内容をご確認の上、お送りしたリンク先からレッスン料金のお支払いをお願いいたします。
4:お支払い確認が出来次第、当日までにアルミニウムフリーのベーキングパウダーと、最高品質と言われるヴァローナの純カカオパウダーををお送りしますので、送付先ご住所をお知らせください。また、ご準備いただきたい食材リストをお送りします。
5:レッスン前日までに、ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワードをお知らせいたします。
6:当日、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

<ご準備をお願いすること>
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP