Mihokoブログ

銀座の素敵なパワスポで、味付の黄金比率を学ぶワークショップ開催しました

こんにちは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は寒いですねぇ。
明後日からは師走、寒くなるのは当たり前とは言え、急に寒くなったので体調に気をつけたいですね。

さて、先日、11月26日木曜日に銀座にある、土屋グループ銀座ショールームで、味付の黄金比率メソッドの入門編ワークショップを開催しました😍

画像1

味付けで悩まない「黄金比率」があることを知ってさえいれば、味付けのお悩みがなくなるんです。
そんなヒントを、ワークショップではお伝えいたしました。

そして、講義とワークショップのあとは・・・

画像2

お待ちかねのティータイム😍
ティータイムでは、気づくと使わないでそのままになっている調味料をどう使うか、などのご質問だけでなく・・・

家族の好みによって使えないものがある、などのお悩みなども出て、和気あいあい。

とても楽しい時間となりました。

次回はさらに内容をヴァージョンアップさせて、来年2月19日金曜日に開催いたします。
どうぞ、お楽しみに!

私のオリジナルメソッドにご興味のある方は・・・

また、ご受講の前に1時間、無料でオンライン相談も受けられます。

疑問質問その他、無料オンライン相談でお気軽にしてくださいね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP