Mihokoブログ

JKお弁当日記:嬉しい!お友達にJKお弁当が大好評なことが発覚!

今週は予定が目白押しで、なかなか時間が取れずやっと日記が書けます。
今日も作りましたー!

今日のJKお弁当は・・・

画像1

今日のJKお弁当。

娘の好きな勝山館のソーセージにブロッコリと玉ねぎ、しいたけのソテー、常備菜のれんこんきんぴら。ごはんはいつも通りの自家製米五分づきごはんに自家製しその葉ふりかけ+自家製小梅干。

いろいろあり、のんびりめの先週と対照的に、毎日あちらこちらへ移動あり、予定ありの今週。

今朝はお弁当をどうするか全く決めておらず、どうしましょー、と迷いに迷って、冷凍庫のソーセージに頼った、というお弁当。
詰め方をちょっとだけ変えて動きのあるものに、と言ってもこの程度しかできないのが残念な感じ、と自分で自分を反省中・・・。

でもでも、今日帰宅した娘から、まさかの話が!!

お友達が毎日、JKお弁当を「おいしそう!」と見にきてくれる!

「ママ、最近、友達が毎日『今日のお弁当なあに?』って見にくるの。おいしそうだーって言ってるよ」

え?!
このおしゃれ弁当から程遠い、たぶん、対極にあるJKお弁当が「おいしそう」という評価を受けているとは!

うっそー!!
でも、正直、めちゃくちゃ嬉しい!!

明日からもお弁当作り頑張ろう!!と元気もらいましたー!

JKお弁当日記、明日もお楽しみに😍

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP