Mihokoブログ

高窪のお仕事あれこれ(その4):食関連記事の監修・ライティング

こんにちは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

先日から始めた高窪のお仕事紹介、今回は食関連記事の監修・ライティング、のご紹介です。

おもにウェブ系の食関連記事の監修・ライティングだけでなく取材を受けたりもしています

おもにウェブ系になりますが、食関連記事を監修させていただいたり、ライティングをご依頼いただき、執筆をさせていただいたりしています。

スクリーンショット 2020-10-22 16.21.26

写真は数年前、スタディサプリの取材を受けたときのもの。
取材を受ける立場になることもあります。

執筆は、ご依頼いただいた内容によりさまざまですが、幅広い年代向けに料理や食についての原稿を書かせていただいています。

もともと、料理研究家として仕事をスタートする前は、某大手通販会社のウェブ編集をしていました。

ですから取材をするのも、書くこともできますし、取材を受けることもできちゃう、ということで・・・

ご依頼あれば、いつでも監修も、ライティングもお引き受けします。
お気軽にお問い合わせくださいませー。

お仕事紹介シリーズ、次回もお楽しみに😀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP