Mihokoブログ

三越日本橋店での講座、無事終了しました

こんばんは!
100%天然素材家庭料理実践家®の高窪です。

 

 

週末の台風がすぎ、また暑い夏が戻ってきましたね。
体調、崩さないように気をつけて過ごしたいですね。

 

 

さて、先週はバタバタしていて、あっという間に月末に・・・。
ブログも気がつけば1週間以上書いてない💦
自分でびっくりです💦

 

 

さて、昨日は日本橋三越7階・はじまりのCafeでの講座開催日でした。

1時間半の予定だったのに、なぜか1時間になってる💦
気がつかなかったわ💦

 

 

当日、キャンセルが数名出てびっくりでしたが、
ご参加をされた方たちは、みなさまとっても熱心な方ばかり。

 

楽しい雰囲気の中、最初は座学の講座をおこない、
後半は・・・

 

レシピをお配りして・・・

 

お料理講座!
シンプルな手順で美味しい、レシピをご紹介しました。

 

 

そして・・・

美味しいお食事タイム💕
とっても素敵な時間となりました😊

 

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました😊

 

 

明日から8月!
今、オンライン講座を準備中です。
この夏の暑さに負けぬよう、しっかり準備して皆様に早くお知らせしたいな、と思います。

 

 

その前に連載企画もまとめねば、とお仕事があることに感謝でいっぱい😊
8月も頑張ります✨

 

 

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね😊

*****
髙窪美穂子の著作

2016グルマン世界料理本大賞・Fish部門世界第3位受賞
「ラクチン!お魚クッキング」(旭屋出版)

2014グルマン世界料理本大賞・Single Subject Cookbook 日本代表
「おうちでできる天然おだし料理入門」(PARCO出版)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP