Mihokoブログ

今日も美味しいレッスン、そしてお知らせです

こんばんは!
100%天然素材家庭料理実践家®の高窪です。

 

 

今日はお天気も回復し、爽やかな1日となりましたね。
火曜日に続き、今日はお肉料理のレッスンに生徒さんがお見えになりました。

 

 

今日のメインは「豚肉のコルトンブルー」。
難しそうですが、お好みで使うコショウ以外は調味料も使う必要がない、
準備がとっても簡単なお料理なんです😊

 

 

そのほかお野菜のおかず2品もあっという間にできて
しかも美味しいお料理ばかり✨

 

 

生徒さんも「うわぁ、これならできるわ💕」と嬉しそう😊
お肉料理は切ると・・・

 

チーズがとろり、なんです😊

 

 

最終チェックで作った時のアップ写真📷

こんな感じなんですよ😊
美味しくないわけがない!

 

 

今日も素敵な美味しい笑顔が💕

喜んでいただけて、本当によかった✨
来月でこのサロンでのレッスンは終了。
これから先は、複数人でのオープンレッスンは7月から始まるある場所でのレッスンのみに
当分の間させていただくことにいたしました。

 

 
このレッスンについては、詳細が公開できるようになり次第
ブログでもご案内させていただきますね。

 

 

 

今まで通ってくださった方、レッスンご受講をいただいていた方には
これからのことは、個別にお一人ずつメールで詳しくご連絡を差し上げます。
今しばらくお待ちくださいね。

 

 

また、ご自宅にお伺いするマンツーマン〜4名さまのプライベートレッスンが
すでに受付スタートしております。
出張をさせていただきます都合上、料金が高額となっておりますことご了承くださいませ。

→ ご自宅にお伺いするマンツーマン〜4名さまのレッスン詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

あと数回のサロンレッスン、楽しんでいただけるように
来月もしっかり準備してまいります!

*****

髙窪美穂子の著作
2016グルマン世界料理本大賞・Fish部門世界第3位受賞
「ラクチン!お魚クッキング」(旭屋出版)

2014グルマン世界料理本大賞・Single Subject Cookbook 日本代表
「おうちでできる天然おだし料理入門」(PARCO出版)

「塩麹・醤油麹のラク旨レシピ」(成美堂出版)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP