Mihokoブログ

おだしマジック!粉鰹プロモーション動画第一弾公開!

こんにちは。
家庭料理のプロフェッショナル、髙窪です。

 

先日お知らせした、初のオリジナル商品!
「おだしマジック!粉鰹」のご紹介動画を公開しました😊
是非ともご覧ください!

 

仕事を始めて11年目で、念願だったオリジナル商品を作ることができました!
田子のカネサ鰹節店さんとのコラボ商品です。

おいしいおだしはとってみたいけど
☑️取り方がわからなかったり・・・
☑️こすのが面倒だったり・・・
☑️価格が高いイメージで敬遠したり・・・

 

天然おだし初心者の方や、忙しい方でも準備1秒でおいしいおだしがとれる粉鰹は、
いろいろなお料理にも使える優れもの。
しかも高品質なのに価格もお手軽:60g・680円(税別)で販売予定:なので、
いろいろな方に知っていただき使っていただければ、と思っています。
使い慣れない方のために、お渡しするレシピやレシピ動画も準備中です。

 

 

ご購入はメール受注も受けています!
すでにご注文くださった方も!
本当にありがとうございます✨

 

また7月13日、14日の土日、
勝どきの「太陽のマルシェ」で販売します😊
売り子をするのにドキドキです!

 

マルシェではまとめ買いしてくださった方に、プレゼントもあります!
ポツリだと寂しいので、売り子できんちょーしている私に会いに来てください!
お待ちしています😊

*****

髙窪美穂子の著作

2016グルマン世界料理本大賞・Fish部門世界第3位受賞
「ラクチン!お魚クッキング」(旭屋出版)

2014グルマン世界料理本大賞・Single Subject Cookbook 日本代表
「おうちでできる天然おだし料理入門」(PARCO出版)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP