Mihokoブログ

節分、新しい年が本格的に始まります

こんにちは。
100%天然素材家庭料理実践家®の高窪です。

 

 

今日は節分👹
日本中のご家庭の多くが豆まきをされるのではないでしょうか😊

 

 

あっという間に週末になりました。
もっとブログを更新する予定が、日々あっという間に過ぎてしまって・・・。

 

 

今週は沢山の方と、いろいろなことをお話しする機会をいただいた一週間でした。
今日の午前中もお一人、自宅まできてくださってちょっとしたセミナーのあとで
再来週開催するワインイベントの打ち合わせ😊

 

 

これから夜はアロマセミナーと懇親会に参加し、
明日は我が家に沢山のキック仲間が集まり大宴会、と
節分前後にいろいろと動いてきました。

 

 

今日で区切りがつく昨年は、本当に自分でも何で!と思うほど
動きが悪くジリジリした一年となりました。
でも、その中でじっくりと自分に向き合い、
これから先、どうすべきかを考えることができた年でした。

 

 

変化をすることに躊躇して、ついつい自分の思考にがんじがらめになって
動けない状態になったタイミングで、ちゃんといろいろと出会ったり、
背中を押されたりしたのも「進め!」という天の差配だったのだと。

 

 

ということで、今週半ばから猛然とまとめをスタート!!
春を迎えるにあたり、新たな動きが加速中です。

 

 

みなさまにも、素晴らしい新たなスタートがありますように😊

******

ほぼ毎日更新中! : フォローはお気軽に!

髙窪美穂子FB
100%天然素材家庭料理実践家®髙窪美穂子FBページ
髙窪美穂子Instagram

******
髙窪美穂子の著作
2016グルマン世界料理本大賞・Fish部門世界第3位受賞
「ラクチン!お魚クッキング」(旭屋出版)

2014グルマン世界料理本大賞・Single Subject Cookbook 日本代表
「おうちでできる天然おだし料理入門」(PARCO出版)

「塩麹・醤油麹のラク旨レシピ」(成美堂出版)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP